FC2ブログ

セラピーの案内、色について、植物について、季節のうつろいなどなど書いています。

カードリーディング(メール)

女神のガイダンスカードまたは日本の神様カードを使ったメールによるリーディングです。

タロットカードに代表されるオラクルカードは昔から使われてきたツール(道具)で、
国や地域によって様々なカードが存在します。

「mi sol」で使用している日本の神様カードと女神のガイダンスカードは

前向きでで愛にあふれたメッセージで作られています。


どちらのカードもその問題や悩みをメッセージを通して別の角度から見てみることで、
あなたの新たな気づきや発見を見いだし、一歩踏み出すことをお手伝いします。

費用

1件 2000円

お申し込み・お問い合わせ

ご予約・お申し込み時のお願いをご一読の上、

こちらのフォームよりお願いいたします。


お申し込みを頂いた後に料金振り込み口座をお知らせ致します。

3日以内に確認メールが届かない場合は、メールの不具合が考えられますので、
お手数ですが、もう一度お送りください。

入金確認後に、受付確定とさせていただきますのであらかじめご了承願います。
振込手数料はご負担ください。

振り込み確認後、1週間程度でメッセージをお届けします。

メッセージがが届いていない場合は、メールの不具合が考えられますので、
お手数ですが、ご連絡下さい。

スポンサーサイト



2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://misol.blog64.fc2.com/tb.php/4-16639205